これより先は、TOPPANグループ保養所受付デスク<TOPPANトラベルサービス(株)> のサイトへ進みます。
下記「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、同意された方は”同意する”をクリックして次の画面へお進みください。
なお、ご利用にあたっては直営保養所利用方法のページを事前にご確認ください。
個人情報の取り扱いについて
TOPPANグループ健康保険組合(以下、「当組合」といいます)では、直営保養所の宿泊などに必要な個人情報を以下のように取り扱います。下記の内容をご確認いただき、同意いただきますようお願いいたします。
1 利用目的
-
(1)予約・申込などの確認やお問い合わせへの返信のため
-
(2)利用状況の把握およびサービス向上のための統計調査のため(お客様個人を特定しての利用はいたしません。)
-
(3)その他、当組合での共通事由(健康保険組合HPに公表)
以上の目的以外で宿泊などに必要な情報を利用する場合、ご本人に個別理由を説明した上で行うものといたします。
2 個人情報の第三者提供について
宿泊等に必要な個人情報について、次の場合を除き、第三者への開示または提供は行いません。
-
(1)お客様の同意を得ている場合
-
(2)法令に基づく場合
-
(3)人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
-
(4)公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
-
(5)国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けたものが、法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障をきたす恐れがある場合
3 業務委託について
業務の一部を外部に委託しております。委託先に対しては、契約などにて個人情報保護に関する監督を行っております。主な業務委託の内容は、直営保養所についての予約業務と運営業務になります。
4 必要事項の入力について
ご入力いただく個人情報の内容については、全てご入力いただくか否かはご本人様の自由ですが、必要事項のご入力がない場合は保養所のご利用ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。
5 開示請求などの権利
直営保養所の管理する全ての個人情報については、ご本人による開示請求・訂正・削除利用の停止などを求めることができます。手続きの方法は個人情報相談窓口までご相談ください。
ご不明の点や疑問等がございましたら、当組合までご連絡ください。