ホーム > 事務連絡 2021年度健康保険組合事務担当者研修会 資料 この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。既存ユーザのログインユーザー名またはメールアドレスパスワード ログイン状態を保存する カテゴリー:事務連絡 関連投稿 事務連絡 年末年始休暇と申請書締切日について 事務連絡 「賞与支払届」提出について 事務連絡 資格取得届、喪失届の速やかなご提出をお願いします 事務連絡 「算定基礎届」・「月額変更届」の提出期限について 事務連絡 19歳以上23歳未満の被扶養者について収入要件が変更になります(10月1日から) 事務連絡 事業所名称や所在地の変更について 前の投稿 マイナンバーカードの健康保険証利用がはじまりました 次の投稿 事業主と被保険者が負担する保険料に1円未満の端数が生じた場合