契約保養所利用申請方法の変更について

2021/09/27

日頃より当健保組合の契約保養所をご愛顧頂きましてありがとうございます。
リモートワーク等の新しい働き方が急速に普及している中、利用者にとってより便利で利用しやすい制度にするために
契約保養所の利用申請方法を利用券(紙)による申請から当健保組合ホームページ上でのweb申請に一新致します。
また10月中の利用申請は宿泊日により申請方法が異なりますので、ご注意ください。

【宿泊日(初日)が10月31日(日)以前の利用申請】
 従来の利用券(紙)による申請です。
 必要事項を記載した利用券(紙)を各事業所経由で当健保組合にご提出ください。

【宿泊日(初日)が11月1日(月)以降の利用申請】
 当健保組合ホームページ上からのweb申請となります。
 保養所ページをご確認ください。

保養所ページ