【オンライン】美容と健康セルフケアコース

コース内容

 

【オンライン版】東洋医学で解決! 美容と健康セルフケア

【講義内容】
なりたい自分ってどんな自分ですか? 好きなことを思いっきり楽しめる自分 、 寝たい時にぐっすり眠れる自分、ストレスがなく不調を感じない自分 その原動力になるのは「健康な心と身体」です。ちょっとした不調をいち早く感じることの出来るのは、他でもない自分自身です。不調を感じたらすぐに対処できれば 、病気を未然に防ぐことができます。これが東洋医学的にいう「未病を治する」という考えです。毎日簡単に出来るセルフケアを取り入れて、なりたい自分をキープしながら健康長寿を叶えましょう。


【講師プロフィール】
薄井 理恵 氏(鍼灸師 一般社団法人プレシャスライフ・ラボ会長)
鍼灸師として、臨床(女性疾患・エイジングケアに注力)、海外での研究、鍼灸師養成講師など多方面で活躍。東洋医学、経絡セルフケアも専門。近年では、健康経営実現に向けた「ヘルスリテラシー向上の為のセルフケア講座」や「陰陽でバランスを整える食 セルフケア」も好評を得ている。著書、連載など多数。

開催日 お申込より1~2週間ほどで、ご自宅に教材、視聴に必要なパスワード・IDをお送りします。
初回視聴日より2週間利用が可能です。
※インターネットの接続費用は自己負担となります。
開催場所 オンライン開催
参加費 無料